FC2ブログ

FC2カウンター

メーリングリスト

参加するにはコチラ♪から
*レッスンスケジュール、キャンセル情報、各種案内などいち早くご連絡差し上げます。 PCがなかなか見れない!という方も。

プロフィール

EyeCandy POLE DANCE

Author:EyeCandy POLE DANCE
05年10月より日本初、都内スタジオにてポールダンスレッスンをスタート。07年1月、渋谷にEyeCandy主催ポール常設ダンススタジオ、【CANDY BAR】OPEN!!
所在地:東京都渋谷区東1-24-8 トキワマツ72ビル B1F-A
TEL:03-3377-0507
URL:http://www.eyecandypole.com


雑誌『FYTTE』、テレビ東京『流派ーR』、インターネットTV『GYAO』、雑誌『Body+(ボディプラス)』、雑誌『GLAMORUS』、日本テレビ『ザ・サンデー』、雑誌『LUIRE』、雑誌『GISEL』、雑誌『Hanako』、フリーペーパー『シティリビング』、雑誌『S Cawaii』、雑誌『VIVI』、TV東京『朝はビタミン』、日本TV『ゲツヨル』、TV朝日『ワイドスクランブル』等多数紹介。
その他詳細はHPをご覧下さい。
代表,Instractor:YOSSY(a.k.a.444)

【初めての方へ】レッスンFQA

ご予約前に必ずコチラご覧下さい。

mobile EYE CANDY

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

FC2ブログランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先にも書きましたが、
昨今「ポールダンス」はエクササイズの一つとして海外で注目を集めています。
pole-class-3.jpg


===参考資料はコチラ===

===コチラもクリック!===

記事を見ていただければわかるように、
とても健全で、どなたでも楽しめるようなものです。^-^
pole-class-2.jpg


ポールダンスは両手で自分の全体重を支えたり、逆さにぶら下がったりと、
かなりアクロバティックな技もやるものです。
握力、腕力、腹筋、背筋・ヒップ・内ももなど、全身をトータルに鍛えられます。
また、単なるフィットネスより、やはり「美しくSEXYに踊る」ものなので
柔軟性も求められ、「キレイ」に対する意識を高められるものだと思います。

ケイト・モスなどのスーパーモデルもやっているとか・・・。
そのあたりが最近注目され始めている理由の一つではないでしょうか。
pole-class-1.jpg


ポールダンスを是非習ってみたい!という方は
コチラからどうぞ。

ご質問などもお気軽に!!

★★★444-Triple4 ポールダンスレッスン案内★★★

【次回予定】
10/13(THU) 21:00~22:00 1Hのみ 参加費:¥2500
場所:渋谷 某レンタルスタジオ


*完全予約制。規定人数に達した時点で締め切ります。


初心者を対象にした内容です。
最初の30分はストレッチを含めたダンスの基礎、残りの30分で実際にポールを使ったムーブメントをやります。

その他、アポイント次第で444-Triple4はアナタのおうちやスタジオに、
出張レッスンいたします!!
十分なスペースと、ポールを立てられるのに適切な天井の高さ(240cm~260cm)があることが条件です。

詳しくは コチラからどうぞ!!

↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=

ランキングナビ

にほんブログ村 ポータルブログへ

PHOTO GALLERY

Pantera-3.jpg


Pantera-2.jpg

彼女は2003年度、イギリスで行われたポールダンス大会のチャンピオンだそうです☆



polephoto1.jpg

polephoto2.jpg

polephoto4.jpg


同じく彼女もイギリスで活動中のダンサー。
インストラクターらしいキレイなポージング写真。
参考になります。

↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=

ランキングナビ

にほんブログ村 ポータルブログへ



☆★各種イベント・パーティなどでポールダンスのパフォーマンス致します★☆

pole.gif


*NO NUDITY/ヌードになることはありません


期日・場所・ギャラなどご相談に応じます。
他のダンサーが欲しい場合も希望人数等ご相談ください。

ご興味ある方、コチラからお願い致します。

↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=

ランキングナビ

にほんブログ村 ポータルブログへ







ポールダンスをやるにあたって、一番困るのが「練習場所」。
なかなかポールを設置してある場所なんてないし・・・。
しかも本格的にポールを設置、となると、天井や床に穴をあけての固定が必要になる。そんな場所なかなかないし・・・。

こうなったら「マイポール」をGETするしかないっ!!と
私444-Triple4も苦労して探しましたよ~~★

もし、 「穴あけOK」であれば、
ポール自体は決して特別な素材ではないので、日本国内でも入手できます。

けど、たいていの場合は
「穴あけタブー」。
そんなときはどうするか?

これも探しましたよーーー。
けどさすが今やポールダンスが大流行のイギリス。
「マイポール」販売サイトも多数ありました。
中には取り外し可能なものも。
kittenkitpole.jpg

けれど、「取り外し可能」といっても、天井にはアダプターの取り付けが必要だったりするものが主流です。
けど使用しないときはハズせるので便利かも。

あとは完全に「つっかえ棒」的なものもあります。
構造上、固定しきれないので強度に不安はありますが・・・。
実際私も使用してみましたが、思ったよりは強度もあり、かなりの技にも対応可能でした☆
床などの滑るところには「滑り止めシート」を載せて設置すると良いと思います。
初心者がちょっと試しに始めるのにはオススメです♪♪
peekaboo.gif


その他「ステージ付き」なんてツワモノも☆
PlatinumStage-webnew.jpg


他にもけっこう販売サイトはありますね~。
海外発送はしていないところも多いようです。


↓投票お願いします★

=人気blogランキングへ=

ランキングナビ

にほんブログ村 ポータルブログへ



「ポールダンス」と聞いて、まず最初にアタマに浮かぶのって?
きっとブロンドのセクシーなおねぇちゃんが
クネクネしているエッチな映像でしょう★^^;

ところがこのポールダンス、
実は昨今海外ではダンスの一つのジャンルとして注目を集めています。
アメリカはもちろん、イギリスやカナダではエクササイズの一つとしてポールダンスのムーブメントが取り入れられ、
フィットネスクラブにポールのクラスが開設されたり、
今ではポール専門のダンススクールまで数多くあります。

ポールダンスの大会も催され、
それはエアロビの大会をしのぐほどのアクロバティックな「技」の競演。
それもそのはず、ポールダンスには数々の「技」(トリック)があり、
それを極めるには相当な筋力・柔軟性を含めた運動能力、更には表現力、
といったものが必要なんです☆
そしてそれらは全てフリースタイルにて行われます。
これがもう一つのポールの魅力♪
全然ジャンルは違いますが、そんなところが私はBreakingにも似ていると思います。
(フリースタイルで「技」や「表現力」を競い合うトコロがね☆)




今では、ポールは単なる「エロ」の世界を超えた、
アクロバティックでパワフルでセクシーなダンス、
更には「アート」の世界にまでのぼりつめています。

・・・しかしながら、ココ日本では
まだまだそういった認識がないのが残念なところ★

そこで私、444-Triple4がポールの魅惑の世界を徹底紹介!
ポールのショーやポールのレッスンもやっているので、
他のカテゴリーも参考にしてくださいね。

更には、ポールの世界に魅了され、
「マイポール」が欲しい!というアナタに。
ポールの輸入代行販売もしているので、そちらも是非♪

444-Triple4

↓投票お願いします★

=人気blogランキングへ=

ランキングナビ

にほんブログ村 ポータルブログへ



 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。