FC2ブログ

FC2カウンター

メーリングリスト

参加するにはコチラ♪から
*レッスンスケジュール、キャンセル情報、各種案内などいち早くご連絡差し上げます。 PCがなかなか見れない!という方も。

プロフィール

EyeCandy POLE DANCE

Author:EyeCandy POLE DANCE
05年10月より日本初、都内スタジオにてポールダンスレッスンをスタート。07年1月、渋谷にEyeCandy主催ポール常設ダンススタジオ、【CANDY BAR】OPEN!!
所在地:東京都渋谷区東1-24-8 トキワマツ72ビル B1F-A
TEL:03-3377-0507
URL:http://www.eyecandypole.com


雑誌『FYTTE』、テレビ東京『流派ーR』、インターネットTV『GYAO』、雑誌『Body+(ボディプラス)』、雑誌『GLAMORUS』、日本テレビ『ザ・サンデー』、雑誌『LUIRE』、雑誌『GISEL』、雑誌『Hanako』、フリーペーパー『シティリビング』、雑誌『S Cawaii』、雑誌『VIVI』、TV東京『朝はビタミン』、日本TV『ゲツヨル』、TV朝日『ワイドスクランブル』等多数紹介。
その他詳細はHPをご覧下さい。
代表,Instractor:YOSSY(a.k.a.444)

【初めての方へ】レッスンFQA

ご予約前に必ずコチラご覧下さい。

mobile EYE CANDY

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

FC2ブログランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございますっ!!

皆様素敵な新年を迎えられたでしょうか?!
私は実はタイに行ってきました
直前に行くことを決めて、貯まったマイレージを利用して行って来ました
バンコクから長距離バスに乗り、フェリーに乗り換えてチャン島というマイナーなリゾート島へ☆
有名ドコだとプーケットやサムイ島がありますが。
混んでるだろうと思い、チャン島にしました。
案の定混んでないし、日本人も全然いないし、ゆ~ったり、の~んびりできる素敵な場所でした
相変わらず計画性のない私は、予約ナシの行き当たりばったり旅行☆
ですが大きなトラブルはなく、ENJOYしてきましたよーー
バンコクから片道6時間の道のりだったので、かなり疲れましたが・・・
バンコクでは大晦日にテロがありましたね~。
ちょうどその時間現場付近をフラついてたんだけどっ
ニュースを知ったのはチャン島に着いてからでした。
でも島は平和、平和~~~

タイは10年以上ぶりの2度目。
前回よりもずーっと、ずーっとキレイで安全で便利で、ビックリしました~~。
バンコクはもうすっかり近代国際化都市、って感じだね。
ある意味東京のほうが遅れてるかも、って思ったよ★

アメリカ以外の海外に行くのはすごい久しぶりでした。
(グアテマラ以来の3年ぶり?)
しかも仕事ではなく、完全なプライベート・バケーション
日頃の日常生活から離れて見えてくるものもたくさんありますね。
でもやっぱアジアはいい!
近いし、安いし。そしてなんたって食べ物がおいしい
そこそこ英語も通じるし、快適だ~~~
また行きたくなっちゃいました。

詳しい旅のレポートは、また追々、ってことで★

では
以下いくつか質問をいただいていたので、お知らせです↓↓↓

●フリーパス、クラスチケットの購入
フリーパスやクラスチケットは、レッスンがある時間帯の前後にスタジオにお越しいただければご購入できます☆会員登録も同様です。
*1月のみ フリーパスは1/9~のご利用で¥6000です

●見学について
スタジオ見学をしたいのか、レッスン見学をしたいのか、そのどちらかをお伝えください。レッスン見学の場合はスケジュールを確認のうえ、ご希望のクラスをお伝えください。スタジオ見学の場合は、レッスンの前後にお越しいただくことになります。どちらの場合も、レッスン中の中途入室・中途退出はお断りしておりますので、レッスンの時間に合わせてお越しくださいますようお願いします。

その他ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
pole_444@yahoo.co.jp
TEL:03-3377-0507

では本年もよろしくお願いいたします。

↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=
ブログランキングranQ
ランキングナビ
にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 美容ブログへ



444-Triple 4

 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。