FC2ブログ

FC2カウンター

メーリングリスト

参加するにはコチラ♪から
*レッスンスケジュール、キャンセル情報、各種案内などいち早くご連絡差し上げます。 PCがなかなか見れない!という方も。

プロフィール

EyeCandy POLE DANCE

Author:EyeCandy POLE DANCE
05年10月より日本初、都内スタジオにてポールダンスレッスンをスタート。07年1月、渋谷にEyeCandy主催ポール常設ダンススタジオ、【CANDY BAR】OPEN!!
所在地:東京都渋谷区東1-24-8 トキワマツ72ビル B1F-A
TEL:03-3377-0507
URL:http://www.eyecandypole.com


雑誌『FYTTE』、テレビ東京『流派ーR』、インターネットTV『GYAO』、雑誌『Body+(ボディプラス)』、雑誌『GLAMORUS』、日本テレビ『ザ・サンデー』、雑誌『LUIRE』、雑誌『GISEL』、雑誌『Hanako』、フリーペーパー『シティリビング』、雑誌『S Cawaii』、雑誌『VIVI』、TV東京『朝はビタミン』、日本TV『ゲツヨル』、TV朝日『ワイドスクランブル』等多数紹介。
その他詳細はHPをご覧下さい。
代表,Instractor:YOSSY(a.k.a.444)

【初めての方へ】レッスンFQA

ご予約前に必ずコチラご覧下さい。

mobile EYE CANDY

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

FC2ブログランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あー、やっぱり文字化けしちゃうわ;;
中国語でポールダンスを「○管舞」と言います~~。○の字は鋼の字に似たやつ。
だけど日本語OSでは表示できないみたいね=★
ここではしょうがないから「鋼管舞」と表記しますわ。

26日~3/2は上海へ。
上海への目的は色々あったんだけど★
せっかくなので、ポールダンススタジオも行って来ましたYO!

調べてみたら意外とあるのね~~

本当はココのスタジオに行きたかったんだけど。
http://www.gdsdj.com/
杭州とか大連とかにもある専門学校みたいで、なんとココは鋼管舞専門コースみたいのがあるっ
体験レッスンみたいのもできるみたいなんだけど、
上海校のスケジュールとかもよくわからず、今回は時間がナイのであきらめた

上海1日目は市内観光~♪
上海在住友達にガイドしてもらう。
市内をグルグル&フラフラ。おいしい食事を満喫

そして2日目はこっちのスタジオへ。
http://www.salsa.sh.cn/

先生はElevenという先生。
女の先生だと思ってたら、男性の先生でビックリ!!
上記の専門学校のサイトで動画を見てた人と同じ方だった。
受けたいと思っていた先生だったのでLucky♪
胸元まで大きくはだけたシャツに、シャープなロングブーツというSEXYないでたち
なかなかイケメンな先生でしたよ~~~

でも生徒さん達は・・・。
露出控えめ、というか、ってかそれ私服でしょ?って感じで
着替えもしないで、私服にブーツだけはいて受ける、って感じでした。
普通にホットパンツとか履いてったら浮きまくった(笑)
ADVANCEのクラスでしたが、いくつかの回転技をちょっとやっただけで終了=★
生徒さんたちもまだ始めて間もない感じでした。
ココはポールが4本で、この日の生徒は私含めて6名。
もとはサルサのダンススタジオのようなので、ポールは仮設でした。
そしてレッスンは全て中国語!!(アタリマエだけど)
受付のコも、先生も英語が通じず、苦労したわ

スタジオの写真も、先生の写真も撮ったのだけど、
今回、ウチのデジカメの調子が悪くって
せっかく撮ったのに、多くの写真が消えてしまった・・・・ショック★
なのでコレもなしです。。。。残念

上海3日目は『上海動物園』へ
ガイドブックに「日本では見られない珍獣がいっぱいいる」と書いてあって、
興味津々
けど・・・ う~ん・・・。
鳥や猿の種類はメッチャ多かったけど、そんな珍獣はいなかったような?
あとはやっぱりパンダよね中国といや~。
IMGP0956.jpg

そして夜は『上海雑技団』へ!!
軟体動物なみの柔軟性もすごかったけど・・・、
車輪をグルグルまわるやつとか、バイク乗ってのパフォーマンスとか、迫力だったわ~
ほんと、一歩間違えば命を落とすようなパフォーマンスの連続で。
思わず息をのんでしまった ひえ~。スゴすぎ。。。。
一昔前まではいかにも「中国」っぽい演目が多かったみたいだけど、
映像や音楽・演出も相当凝っててオシャレなパフォーマンスでした♪
そしたら今の演目は、ラスベガスでやってるシルクドソレイユのSHOW、“O”
振り付けした人と同じ人が振付けたんだって~~~!!やっぱカッコイ~わ。
撮影禁止のため画像はナシ=★



上海4日目は郊外にプチ旅行~。
『周壮』という水郷のある街。景色がキレイで、昔ながらの建物とかあって素敵♪
IMGP0993.jpg

IMGP0975.jpg

のんびり、ゆっくり。「中国」を感じてきましたーあ。


そんで早くも最終日!!
お土産やらなんやらSHOPPINGの一日+ポールダンスレッスン。
今度はこのスタジオ。
http://www.souldancing.cn/
渋滞に巻き込まれたうえに迷子になり
大幅に遅刻しちゃったので、受講はもうあきらめてスタジオ見学だけさせてもらおうかと。
そしたら「もうラスト10分だからタダで受けていいよ!」と
ちゃっかり参加させてもらっちゃいました~♪っわ~い
今回は私服でい~や、と用意していかなかったら、みんなちゃんと着替えてた(笑)
先生は外国人でした。
ドイツから来たというYulia先生。オーストラリアの人からポールを学んだんだって~。
DVC10109.jpg

DVC10110.jpg

DVC10121.jpg

たくさんポーズを決めてくれました
キュートで気さくな方でした!

ココもやっぱり普通のダンススタジオなので、ポールは仮設ポールでした。
ポール6本、この日の生徒は私入れて5人。
生徒さんはやっぱり初心者さんが多かったな。
Yuliaさんが外国人のため、ココは英語でのレッスンでした。(ホッ
生徒さんにも外国人が混じってました。

そして最終日の夜はクラブへ~~



長くなってきたので、続きはまたに。




 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。